おっさんのくだらなブログ

おっさんのくだらない日常を世界に向けて発信します。

夏休み結局・・・。

明日から夏休み。
朝霧シャンボリーオートキャンプ場に2泊する予定だったが、明日は終日雨・・・。


雨のキャンプ場で家族を楽しませるスキルはないので、残念ながらキャンセルしました。


ただ10日からは晴れ予報なので、1泊だけ行くことになりました。
中3の息子は、「俺は家で勉強したいからキャンプ行かない」とゲームはやるくせにこんな時ばっかり優等生ぶる息子。
それにつられて待ってましたと言わんばかりに、息子を1人にはしていられないからと、妻も留守番宣言。


娘と2人かなぁなんて思っていたら、娘の仲のいい友達が、ちょうどキャンプの日しか予定が空いておらずお泊りすることになった。


結局俺1人か・・・。


行こうかな?やめようかな?悩む。