おっさんのくだらなブログ

おっさんのくだらない日常を世界に向けて発信します。

昼活

どーもおっさんです。


朝に続けて、昼活しました。


まず、学生時代からよく行っているラーメン屋です。


(おやじラーメン 相模原本店)
学生の頃は700円で結構安くてうまい感じだったんですが、今は950円まで値上がりしてしまったので、学生にはちょっとお高いかなと思います。
味は昔から変わらず美味しいです。



(横山公園)
せっかく相模原に来たので、中学生の頃よく部活でお世話になった横山公園にも立ち寄りました。
もう30年近くになりますが全く変わっていなことに驚きです。


球場近くのベンチに座り記事を書いています。
日差しが暖かく小さな子どもの声がしたり、楽しそうに野球をする人の声が心地よい、日常のとても穏やかな時間を感じる事ができます。
なんだかとても幸せな感じがします。



桜の花を見つけました。
もうすぐ春が来ますね。




(大島河原)
地元では有名な大島河原に行きました。
キャンプやBBQをしてる人、河原で釣りをしたり遊んでいたりたくさん人がいました。


ほんとに今日は外が過ごしやすいです。