おっさんのくだらなブログ

おっさんのくだらない日常を世界に向けて発信します。

朝活

今日は、6時に起きてランニングに行きました。
寒さもだいぶ落ち着いてきてランニングに最適でした。



(ランニングコースの橋から撮影)


ランニングコースのチェックポイントでモンハンナウをやるのが最近のマイブームです。


ハンターランクがようやく44まで行きました。
最初はバンバンランクアップしていましたが、ここまでくるとなかなかやり込まないとあがりません。
たまに100超えの人を見かけますがすげーなーと思います。



朝食後は、自宅のモンステラの植え替えをしました。


モンハンとモンステラなんか名前が似てますね。
まぁどーでもええか。
以上 朝活でした。