おっさんのくだらなブログ

おっさんのくだらない日常を世界に向けて発信します。

価値がわからないもの・・・。

どーも おっさんです。


数ヶ月前に、茨城に住んでいる友人と新宿で飲みました。
私は何も用意していなかったんですが、
茨城土産でSAZA COFFE ゴルダをいただきました。


ただ私のコーヒースキルは、インスタントコーヒーとレギュラーコーヒの区別ができるくらいで見た目が今風なので美味しいんだろうな・・・。
今度のキャンプにもっていこ!!!(^^)
とおもいとっておきました。


サイトを見ると、「ドライフルーツやレーズン、ミルクチョコレートのようなねっとりとした甘さが特徴」と記載されている。見るからに美味しそうな特徴、とても楽しみでした。

迎えたキャンプ当日、早速封を開けてコーヒーを淹れて飲んでみましたが、
なんとなく美味しいような、でもドライフルーツ?レーズン?ミルクチョコレート?と
価値がわからず、コーヒースキルの低さに友達を始めコーヒー関係者に申し訳ない気持ちになりました。