おっさんのくだらなブログ

おっさんのくだらない日常を世界に向けて発信します。

カクヤスにて宅配

どーもおっさんです。


カクヤスサイトで注文すると早くて楽ちんって話なんです。


今日は会社の都合でテレワークでした。
数か月のテレワークでかなり満喫しております(笑)
やっぱり通勤がないのはいい!!!!
通勤時間0分 まぁ、PC起動しVPNへの接続とかはあるかもしもしれませんが。


ということで、今日は自宅にいます。
今晩の晩酌用のお酒を買い忘れていて、外に出るのも面倒だったので、
初めてカクヤスサイトを利用してみました。



【注文の流れ】
1,アカウントを作成
2,データ作成
3,商品をカートに入れる
4,決済方法の選択(PayPayをチョイス)
※PayPay払いだとバーコードを読み取るだけで終了。


今回は手始めに「サッポロ 黒ラベル 350ml」を6缶注文しました。


午前中 11:00頃に仕事のかたわら、アカウント作ったり注文したりしました。
すると15:00頃に配達されてきました。しかも冷え冷えです。
思わず飲んでしまいそうになりましたが、まだ仕事中です。
定時までは我慢します。


これめちゃくちゃ便利でした。
テレワークだとかなり利用頻度が上がりそうです。