おっさんのくだらなブログ

おっさんのくだらない日常を世界に向けて発信します。

夜ランニング ‐12月18日

どーも、おっさんです。


今日も夜ランニング行ってきました。

※ここからの夜景がとてもきれいで撮影しています。


少し帰宅する時間も落ち着いてきたので、最近ランニングする時間に余裕が出てきました。


今月も半分を少し超えたくらいですが、既に42㎞を超えました。
ちなみに10月、11月は66㎞走り切りました。


去年は1カ月100㎞目標で頑張って走っている時期もありましたがもう無理ですね。


目標はあえて作らずやめたくなったらやめるくらいのスタンスで続けています。
その方がリラックスして取り組めるし、案外続くんですよね。


最近は平日も愛犬が一緒に走ってくれるので楽しいです。
ただ今日は結構冷え込んでいて、誘っても来てくれず一人で走りました。