おっさんのくだらなブログ

おっさんのくだらない日常を世界に向けて発信します。

夜のランニング

どーも、おっさんです。


最近、夜にランニングをしています。


なぜ夜かって?
それは帰りが23時頃になるからです。


夜走るのも気持ちがいいものです。
人気も少ないし、たまに酔っ払いに遭遇してうざいと思うときはありますけど、
私は全然気になりません。


そして何より、ぐっすり眠れるのです。


布団に入って3秒で寝れます。
そして最近は走り終わった後、写真を撮っています。
ここからの夜景がきれいで、毎日思わずとってしまいます。

走りこんだ最後にこの坂上るのが結構しんどいんですよね。
続けられるように頑張ります。