おっさんのくだらなブログ

おっさんのくだらない日常を世界に向けて発信します。

息子の胃腸炎

どーもおっさんです。


中3の息子が胃腸炎になりました。

2、3日前からお腹が痛いと言い出して、

近所の小児科に行ったら、盲腸の疑いがあるとか、一時騒然としましたが、

大きな大学病院で診てもらったところ、盲腸ではなくちょっと重めの胃腸炎と診断されました。


妻には急遽仕事を休んでもらい、病院に付き添ってもらいました。感謝です。


一方息子はというと、腹痛を訴えながらも、好きなテレビを見る余裕は多少あるようなので、

回復傾向にある事は間違いなさそうです。


あと親としては、夏期講習真っ只中なので、周りから遅れてしまった分を取り戻せるのか心配です。

息子には悪いけれど、回復したら頑張ってもらわねば。