おっさんのくだらなブログ

おっさんのくだらない日常を世界に向けて発信します。

愛犬の成長

おっさんです。


5月にうちに来た愛犬もだいぶ大きくなりました。

成長期真っ只中の愛犬は3ヶ月でこんなにも大きくなりました。


5月ごろの愛犬


8月 現在

ぶかぶかだった洋服ももう着れないくらいぱっつん。

子犬の成長は早いなぁと実感している今日この頃、

もちろん体の成長だけではなく

来た頃はそこら中にしていたオシッコも、今ではちゃんとシートの上でしてくれます。

噛み癖、吠え癖も少しずつ落ち着いてきた感じもします。

仕事から帰って玄関を開けると、リビングのドアの前でスタンばってくれます。(これが1番可愛い)

一つ課題なのが、なんでも口に入れて食べてしまうので、そこが心配。

気が付いたら袋の切れ端をくちゃくちゃ食べていたりします。


これからの愛犬の成長も楽しみです。