おっさんのくだらなブログ

おっさんのくだらない日常を世界に向けて発信します。

グルメ 丸源ラーメン

先日丸源ラーメンを食べに行きました。


丸源ラーメン <相模原>


昼時だったので、結構混雑してはいたんですが、注文してから10分もかからずラーメンが出てきました。
お腹が空いていたので、早く出てきてくれるのはかなり嬉しいです。


スープは私好みで飲みつくすくらい美味しかった(^^)
ただ全体的な量がちょっとさみしいくお腹も空いていたので、替え玉は必須でした。


スマホアプリで会員になりポイントを貯めると、割引きクーポンがもらえるみたいです。
ちょっと通っちゃうかもしれません・・・。