おっさんのくだらなブログ

おっさんのくだらない日常を世界に向けて発信します。

初投稿

おはようございます。


おっさんです。

毎日暑い日がが続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私はコールドリングと卓上扇風機が手放せない日々です。

日傘もいいなぁと思いつつ、日本男児が日傘なんてっと勝手な偏見が邪魔して取り入れずにいます。


初投稿になりますが、これからよろしくお願いします。

妻と子供2人の4人と愛犬1匹の仲間たちと生活しています。


お酒が大好きですが、銘柄はあまり良く知りません。

特にこだわりがない人間なので、結果酔えればいいかなと思って飲んでます。

最近は、業務スーパーで炭酸水をケース購入し、焼酎で割って飲んでいます。

炭酸水1リットル65円なので、一杯20円くらいでかなり安く飲めるのでおすすめです。


我が家のアイドル(愛犬)は今年の5月ごろペットのコジマで購入、黒いシープーです。

誕生日は3月で購入時は、500g前後だったのに、3ヶ月ほどで、3kgにまで成長しました。

可愛くて毎日仕事帰りのおっさんを喜んで出迎えてくれます。



どちらかというと理系人間なので、拙い文章ばかりですが気楽に訪問いただければと思います。