おっさんのくだらなブログ

おっさんのくだらない日常を世界に向けて発信します。

今週もおわりっ!!!

お疲れ様です。おっさんです。


今週も無事に乗り切りました。
今参画しているプロジェクトもう終盤なので、2人体制なんですが、
ちょっと癖のある人で、2人だけの空間が結構ストレスです。


とにかく会話がない。必要最低限の会話しかありません。
というかしゃべってはいけない雰囲気になります。


まぁ別にしゃべりたいわけではないですが、長時間会話をつながれるた時が最悪です。
不具合対応とかだと切れる雰囲気ではなく、ひたすら耐えるのみ。


1年半続けてきたこのプロジェクトも今月で終わりです。
あと半月、長いような短いような。
不具合サンドバックのような日々とは早いとこおさらばしたいですね。