おっさんのくだらなブログ

おっさんのくだらない日常を世界に向けて発信します。

週末ランチ 銀しゃり五穀

どーもおっさんです。


週末に家族で日の出イオンにある、銀しゃり五穀でランチをしました。



ここのチキン南蛮定食が大好きで、月一で通います。

妻は揚げ鶏の香味タレ定食はをよく注文しています。


日の出イオンではご飯をお釜で提供してくれるので、
見た目も楽しめて、ご飯もつやつやで美味しいです。


おかずも生姜焼き定食を食べた時も普通に美味しかったです。
多分なに食べても美味しいんだと思います。
また食後のあったかいお茶が落ち着くんですよね。


私のおすすめできるお店の一つです。
お近くの人はぜひ行ってみてほしいですね。