おっさんのくだらなブログ

おっさんのくだらない日常を世界に向けて発信します。

4月からの働き方

どーもおっさんです。


仕事のことを書きます。


3月から新しい案件に参画して、もう一ヶ月が経とうとしています。
webPerformarを使って開発を行う案件なんですが、正直自由度も少なく、お作法もよくわからないのでjavaでスクラッチ開発したほうが良くないかと思ってしまう。


また4月からの増員も決まっており、今の現場で早くも先輩という立場になります。


仕事がら一人で行動することが多かったので、後輩ができる機会は今まであまりありませんでした。


私もそれなりにいい年齢なのでそれくらいはこなせるくらいでなくては困るのですが、あまり自分に自信がないので不安を抱いてしまいます。


ネガティブに考えてもしょうがないので、なんとかなるさ。
というスタンスで頑張ります(^o^)