おっさんのくだらなブログ

おっさんのくだらない日常を世界に向けて発信します。

キャンプナウ

どーもおっさんです。


今日は娘と二人で山梨県の道志にあるオートキャンプせせらぎに来ました。



もちろん今日は一泊します。


実は娘と二人でキャンプするのはこれ4回目です。




娘はよく喋るので一緒にいて退屈せずちょうどいい相棒です。


晩御飯は娘のリクエストで焼き肉です。
二人で500グラムでちょっと買いすぎましたが、大食い家族なのできっと食べきるでしょう🍖



娘がフェザースティックを作っているところです。



https://youtube.com/shorts/MhUaQW_Weqs?si=-dfrCof8ODYwV-o8


ご飯も美味しく炊けました。



肉を焼いているところです。


二人で楽しい時間を過ごしました。