おっさんのくだらなブログ

おっさんのくだらない日常を世界に向けて発信します。

週も半ばに突入

どーも おっさんです。


今週は数年ぶりに月曜日から金曜日まで出社予定となりました。
なので5日連続で出勤するのは、かなり久しぶりです。


そんななか、今週も折り返し地点に来ました。
いやーやっぱりリモートワークいいわ!!
通勤がないことがこんなに幸せなんだと実感します。


でもデメリットばかりではなくて、テレワークだと積極的にコミュニケーションをとろうとも思いませんが、
出社となると、人と直接会話しなければならない中で、意外と嫌いではない自分に気づきました。


正直めんどくさい奴はいますが、そういったのを除いて意外と楽しんでいます。
後は、なんか仕事してる実感があります。


在宅だとなんか仕事してる感じがあまりしないので、出社によって充実感は得られます。


でもなんだかんだ、在宅勤務推奨です。