おっさんのくだらなブログ

おっさんのくだらない日常を世界に向けて発信します。

納得できないこと

こんばんは


おっさんです。

昨日キャンプに行く準備をしていたら、少しだけ服を汚してしまって、

妻にその汚れたTシャツ誰が洗うと思ってんの、結局私の仕事が増えるんだからいい加減にしてよね。

とめっちゃ怒られて、そこは申し訳ないと思いながら話を聞いていた。


そのあと日課であるランニングをして、汗だくのランニングウェアを洗濯機で洗おうとしたら、

妻にさっきの汚れたTシャツも一緒に洗えばと言われ、洗うことにした。


さんざん怒られて結局自分で洗っとるやんけーーーーーっ‼️

なんだか納得がいかない話でした。