おっさんのくだらなブログ

おっさんのくだらない日常を世界に向けて発信します。

無駄な時間

どーも、おっさんです。


最近ちょっとした新たな自分に気づきました。


時間にがあるときに特に何もせずぼーーーーーっとするのが意外と好きだなっと思います。
日々の中で何も考えずに過ごすってなかなか難しくて、
気がついたら仕事のこととか、家族のこと、趣味のこととか色々考えてしまっています。


さっきもブログをなにか書きたいけれどなにかこうかなぁと考えてしまっていました。
別に悪いことではないと思いますが、考えてばかりだと心の余裕がなくなってきてしまいます。


何も考えず、何もしない時間が無駄な気もしますが、
ときには何も考えずぼーーーっとなるときも大切かなと思います。
今日はちょっとぼーーーっとしてから寝ます。
おやすみなさい