おっさんのくだらなブログ

おっさんのくだらない日常を世界に向けて発信します。

金曜のよる

どーも おっさんです。

今日もやっと、日々のルーチーンを終えほっと一息を迎えることができました。


今週は忙しかった・・・。てかここ一ヶ月くらい。毎日今日期限の仕事が降ってきます。


ちなみに昨日は終電で帰宅したのがAM2時ごろでした。

今日はまだ1時前には帰れたのでマシな方です。


でも、そんな疲れもこれ一発で吹き飛びます。



ちょっと暗くてみづらいですが、磯辺揚げさんとプレモルさんです。


妻が気を利かせて用意しておいてくれました。

感謝です。☺️


ほっと一息に最高の組み合わせです。

美味しくいただきます。


今週末は3連休、全く予定はありませんが、めちゃくちゃゆっくりする予定です。


なので今日はこれから「どうする家康」をみて寝ます。


みなさんおやすみなさいませ。